NEWS

中途採用募集中!

doda、リクナビNEXTにて、中途採用に関する求人情報を掲載しております。

「個々の成長が会社の発展につながる」と本気で考え、未経験者の方、経験の少ない方にも、スキルアップの機会を積極的に提供しています。
「設計補助ばかりではなく、もっと責任ある仕事がしたい」
「技術者として腕を磨ける会社を探している」など、
具体的な目標をお持ちの方や、チャレンジ精神のある、成長志向の方を大歓迎します。

●doda掲載情報●
 
<経験者&未経験者対象>設計業務の募集をいたします!
■意匠設計・・・企画設計・基本設計・実施設計および図面作成など
■構造設計・・・確認申請図書(構造計算書・構造図)の作成など
■施工設計・・・一般図、各基準図、単品詳細図、鉄骨原寸図の作成など
■CG制作・・・完成予想図の作成、VR・シミュレーションの制作など
■測量設計・・・3Dスキャナーを活用した新技術測量業務など
※新技術開発のプロジェクトとして、BIM/CIM、CG・VRの3D化を推進しています。

> dodaで求人情報を詳しく見る

 

●リクナビNEXT掲載情報●
 
<経験者対象>設備設計の経験を募集中!
多彩な案件に携われます→商業ビル、アパート、コンビニエンスストア、工場等
これまでは構造設計・意匠設計で多数の実績を積んできました。
このたび、【設備設計】を新たにスタートいたします。
空調・給排水・電気など、幅広い知識をお持ちの方を募集しております!

> リクナビNEXTで求人情報を詳しく見る

 
 
また、弊社ホームページよりご応募も可能です。
※ご応募の際は「設計業務への応募「設備設計への応募とわかるようにご明記ください。

皆様のご応募を、お待ちしております!

Recruit
2021.08.05

【8月】合同企業説明会のお知らせ

Recruit
2021.09.03

インターンシップ・会社見学会のお知らせ