NEWS

東京証券取引所 TOKYO PRO Market へ上場いたしました

当社はこちらのニュースでお伝えしましたとおり、10月28日に東京証券取引所 TOKYO PRO Market へ上場いたしました。

上場の日を迎えられたのもひとえに、当社のお取引先様や当社を支えて下さった皆様のおかげです。
心より感謝申し上げます。

日本取引所グループ公式YouTubeチャンネルにて当社紹介動画を作成いただきました。
当社代表取締役社長、上山哲正が今回の上場に向けてご挨拶させていただいております。

【新規上場会社紹介】一寸房(2020/10/28上場)(7355)

同日、グランドホテルにて上場セレモニーを開催させていただきました。
セレモニーの様子については、東京証券取引所 TOKYO PRO Market への上場にあたり、J-Adviserとしてご尽力いただきました株式会社日本M&Aセンター様のこちらの記事をご覧下さい。

株式会社一寸房のTOKYO PRO Marketへの上場に関するお知らせ

また、10月29日付の北海道建設新聞で上場及びセレモニーについて掲載されました。
掲載いただいた紙面を以下画像にて掲載いたします。

北海道建設新聞10月29日付

今後とも引き続き変わらぬご支援を賜りますよう、何卒よろしくお願い申し上げます。

IR情報
2020.10.28

東京証券取引所 TOKYO PRO Market への上場のお知らせ

NEWS
2020.11.06

北海道建設新聞に掲載されました。