NEWS

【設経理事務中途採用募集 はたらいくにて求人情報掲載中

はたらいくにて、中途採用に関する求人情報を掲載いたしました。

今回は設計業務経理事務の求人募集を行っております。

【設計業務】未経験者歓迎!
CADを使った設計業務をお任せします。
意匠設計・構造設計・設備設計・測量設計いずれかの知識のある方はもちろん歓迎します、「知らないからこそ学びたい!というチャレンジ精神のある方も大歓迎です。
未経験者でも安心のサポート体制でお迎えします。
※業界経験者・CAD実務経験者は優遇の場合があります。
【経理事務】3年以上の実務経験がある方を募集しています。
基本的な経理の仕事から月次締め、電話対応、社員のサポートなど幅広い業務をお任せします。
その他、オフィス内の庶務などもお任せします。

弊社「個々の成長が会社の発展につながると本気で考え経験の少ない方にもチャレンジの機会を積極的に提供しています。

仕事内容や社内風景(写真)など詳細は下記求人サイトに記載されております。
興味を持っていただけた方は是非ご確認ください。
> 【設計業務】はたらいくで求人情報を詳しく見る
> 【経理事務】はたらいくで求人情報を詳しく見る

また、弊社ホームページよりご応募も可能です。
ご応募の際は「設計業務への応募「経理事務への応募とわかるようにご明記ください。

皆様のご応募を、お待ちしております!

Blog
2019.10.03

ミャンマー支店社員が本社研修のため来日しました。

Recruit
2019.10.08

一寸房コンサルの求人情報がリクナビNEXTに掲載されております