NEWS

札幌本社社内行事でジンパ2019を行いました

2019720、ボウリング大会とジンパ(ジンギスカンパーティー)を開催致しました。
今年度は札幌本社を中心とする一寸房スタッフと子会社である一寸房コンサルスタッフ、スタッフのご家族やご来賓の方々が集まり、過去最高人数での開催となりました。

ボウリング大会では、21レーンを貸し切り2ゲームを行いました。
ストライクやスペアがあると、レーン内で自然とハイタッチが起こり、普段なかなか交流できない他部署や子会社スタッフと楽しいひと時を過ごしました。

ボウリングで汗を流した後はさっぽろばんけいスキー場へ移動し、メインイベントであるジンパを行いました。
生憎の雨となってしまいましたが、テントの中はそれを感じさせないほど賑やかで、ジンギスカンはもちろん、海鮮や冷たいビールを堪能しました。

1日の最後には、羊ケ丘展望台にてクラーク像前に集まり記念撮影を行いました。
毎年恒例となっているこの撮影ですが、人数の多さから隣のスタッフと手がぶつかるほど狭く、昨年度ジンパから1年間でスタッフが増え、会社が大きく成長していると実感することが出来ました。

   

   

昨年度ジンパの記事はこちらから

NEWS
2019.07.12

7月11日付の北海道建設新聞に掲載されました

NEWS
2019.08.02

資本金増資のお知らせ