NEWS

【設計業務】中途採用募集中! dodaにて求人情報掲載中

dodaにて、中途採用に関する求人情報を掲載いたしました。

募集対象となるのは、少しでもCAD実務の経験がある方/実務未経験でも学部・学科で学んだ方です。
機械設計など異業種経験でもかまいません!
経験・スキル・知識に応じて、意匠設計・構造設計・施工設計・CG制作のいずれかの業務をお任せいたします。

各種設計業務、CG制作ともに基本的にオフィスワークですが、モニターに向かってただ黙々と作業をするだけはありません。電話やメールによるクライアントとのやりとりも直接担当し、先方の意図を受けて、より良いものとするためのご提案も行います。慣れてくるとコストに関わる判断等も各担当者が調整します。
こうした機会を通じて、技術的なスキルアップだけでなく、マネジメント能力も身につけていくことができます。

興味を持っていただけた方は是非、下記求人サイトにて詳細をご確認ください。
> dodaで求人情報を詳しく見る

また、弊社ホームページよりご応募も可能です。
※ご応募の際は、「設計業務への応募」「CG制作業務への応募」とわかるようにご明記ください。

皆様のご応募を、お待ちしております!

Recruit
2019.05.28

5・6月合同企業説明会・学内合同企業説明会のお知らせ

Recruit
2019.06.12

リクルートページの更新と7・8月会社見学会のお知らせ