NEWS

ミャンマー支店社員が本社研修のため来日しました。

2019年02月01日より、ミャンマー支店から3人の女性社員が本社研修のため来日しています。

弊社では、日本勤務社員がミャンマー支店に研修に行くという取り組みを行っておりますが、今回はミャンマー支店から本社へ社員が研修に来ました。

本社社員が仕事に取り組む姿勢を実際に見て、札幌本社の雰囲気を肌で感じ、北海道の冬の厳しさを体験しています。

また、02月06日に歓迎会を開催いたしました。

穏やかな雰囲気のなか、日本とミャンマーの違いや彼女たちが日本で行きたい場所についてなどの話題で盛り上がり、普段なかなか出来ない交流を楽しみました。

滞在期間は3か月間(2019年4月30日まで)となっております。

    

Recruit
2019.02.06

業界研究&インターンシップセミナーin北海道への参加とインターンシップに関するお知らせ

NEWS
2019.02.08

風疹抗体検査とワクチン接種の実施をいたしました。