NEWS

【設CG業務中途採用募 dodaにて求人情報掲載中

dodaにて、中途採用に関する求人情報を掲載いたしました。

今回は設計業務・CG業務どちらも求人募集を行っております。

設計部門としては、少しでもCAD実務の経験がある方や図面に関する知識のある方(※建築系学科でCADを学んだ方は実務経験不問)を、
CG部門としては、3Dソフト(種類は不問)及びPhotoshopの使用経験がある方を募集しております。
経験に応じて、意匠・構造・設備までトータルに管理するCIM・BIM制作もお任せします。
「設計補助ばかりではなく、もっと責任ある仕事がしたい」「技術者として腕を磨ける会社を探している」など、具体的な目標をお持ちの方や、成長志向のある方をお待ちしています。

また、意匠設計・構造設計・設備設計・測量設計いずれかの知識のある方はもちろん歓迎します「知らないからこそ学びたい!というチャレンジ精神のある方も大歓迎です。
弊社「個々の成長が会社の発展につながると本気で考え経験の少ない方にもチャレンジの機会を積極的に提供しています。

仕事内容や社員インタビューなど詳細は下記求人サイトに記載されております。
興味を持っていただけた方は是非ご確認ください。
> dodaで求人情報を詳しく見る

また、弊社ホームページよりご応募も可能です。
ご応募の際は「設計業務への応募「CG制作業務への応募とわかるようにご明記ください。

皆様のご応募を、お待ちしております!

NEWS
2019.08.28

STV my face 挑戦者の肖像 に取り上げて頂きました。

NEWS
2019.09.20

MODO JAPAN GROUPのホームページでCG藩社員が紹介されました